HKホールディングス(新型コロナウイルス感染拡大防止/飲食店)
2020/04/07

【新型コロナウイルス感染拡大防止への5つの取り組み】 平素より株式会社HKホールディングスの飲食店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染による肺炎に罹患された皆様に対し、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、 一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。 リースレンタカー事業・移動通信サービスの提供や飲食店経営を行う株式会社HKホールディングス (本社:名古屋市中区栄/代表取締役:沓名英樹)は新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として 営業時間の短縮と規模の縮小、以下の5つの取り組みを準備の整った店舗(一部店舗を除く)より順次、開始しています。 《新型コロナウイルス感染拡大防止への5つの取り組み》 ➀アルコール消毒液の設置 店内入り口付近にアルコール消毒液を設置し、入店時には手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。 ➁入店時の体温検査 入店の際に全てのお客様に体温検査を実施しております。 体温が37.5℃以上で体調不良を感じるお客様の入店はご遠慮いただくようにお願いする場合があります。 ③テーブル間隔を1m以上確保 近距離での会話・密接・密集状態を避けるためにテーブルの間隔を1m以上離して安全を確保できるようしております。 ④取り分け用お箸ののご用意 食事を取り分ける際、料理にウイルスの付着がしないよう取り分け用のお箸やトングを目立つ色でご用意させていただきます。 ⑤店内アルコール清掃の強化 各テーブルや椅子、化粧室やドアノブなど不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、アルコール消毒液による拭き取り、清掃を定期的に実施しております。 《スタッフへの取り組み》 ➀可能範囲のマスク対応 お客様の安全・衛生面を考慮し現状品薄のマスクですが、スタッフは可能な範囲でマスク着用にて対応しております。 ➁体温検査 営業前には必ずスタッフの体温検査を実施し、体調管理に努めております。 ③ウイルス除菌 スタッフは営業時間中も定期的に手洗い・うがい及び手指の除菌を実施しております。 ご来店されたお客様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう、従業員一同、感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。何卒、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。